前の記事

 

で広告依頼のお願いをしました。

 

ちょっとわかりにくい話かもなと思うので、少し補足説明しようかなと思います。

こういうイベントをやるには軍資金と信用が必要です。

 

【主催】きょうと児童青少年演劇まつり やましろのくに実行委員会
【共催】人形劇ユニットぷくぷく
【後援】京田辺市、京田辺市教育委員会
【協力】人形劇団ひとやすみん、朗読の会” 萌え”、京都人形劇センター、
    京都児童青少年演劇協会

助成/京都オムロン地域協力基金

 

市や教育委員会がこのイベントを応援してくれているということはとても心強いこと

もちろん人形劇や演劇や朗読など同士の協力も心強いです

助成のオムロン様、ありがとうございます!!

 

昨年の当日パンフを見てくださった方はご存じかと思うのですが、名刺くらいの枠で広告が入ってますよね

あれで当日会場に来てくださる以外の方法で、我々を経済的だけでなく信用として応援してくださることができます。

 

お志、お待ちしております