書き始めってどうゆう風したらいいのかやっぱりわからないです💦

今回は軽く書いていこうと思います。長めのを書こうとすると時間がかかってしまって投稿しなくなることもあるので投稿することを目標にしますw


私が音沙汰なしの6ヶ月間何をしていたかそれについて書ける範囲で書きます。


最後に投稿していた2021の3月の後半のすぐ直後にアルバイトを始めてました。私は、何も前に進めていないことに焦り、ストレスを感じていて辛かったです。なので、視野を広げつつ、お金を貯めて現状打破できないかなとアルバイトを4月の頭から始めました。人生初のバイトでとても大変でした。どのようなことをどの範囲までしていいのかが何一つわからず、1ヶ月半くらいはガチガチに緊張しながらやってましたwコンビニのアルバイトだったので仕事内容はそんなに難しいものではなかったのですが、精神的、身体的負担が大きく大変でした。

けれど、新しい刺激が沢山あり、私の中の考え方に良い影響を受けました。このことをきっかけに暗い思考をしなくなり前向きに頑張れるようになりました。今も頑張ってます👍


眠くなってきたのでこのへんで今回は終わりにしたいと思います。もうちょっと話し上手になれるよう努力します💦。


ではお休みなさいませ!Zzz