まずはお久しぶりですm(_ _)m

前回の投稿日を確認したのですが半年ちょっと空いてますね💦しかも、病んでる内容ですし…良くない投稿なのでそのうち削除しようと思います。と、前置きはこの辺にして本題?に入ろうと思います。


私が投稿をしてなかった約半年の間、色々なことがありました。人生の大きな転換期だったと思います。前に進んだのか後ろに進んだのかはまだ分かりませんが、良くも悪くも動きだせています。そんな日々を送っている最中、アメブロのことを思いだし、ついでに日々のあることのメモというか、アウトプットというか…書いていこうと思い、今書いてる次第です。

前にあれする、これすると言いつつやってないのもあるので振り返りつつ、気の向く時に消化もしていこうと思います。

今回はここで終わりにします。


では、次のブログでお会いしましょう👋