ブログを書く習慣を取り戻そうと思ったので昨日(前回)に引き続き何かを書いていこうと思います。

さて、何を書きましょう…う〜む。
私自身のことについて掘り下げていきますか。
問題がないところまでですが。
う〜ん、私って何でしょう?ww
「人より知識が優れている?」
言い切れないですね。
「運動神経が優れている?」
嫌いなわけではないけれど、誇れるレベルではなく普通って感じですね。
「思いやりのある人?」自分自身ではある方だと思っているけれど、個人視点での評価なのでなんとも言えないです。

といった「私って何?」といった自問自答を食事中であったり眠りにつくまでのちょっとした時間に良く考えたりします。家族や友達と食事しているときに偶にこのモードになることがあり、「体調悪いの?」とか「目が死んでない?」とか言われますw

話がちょっとそれたので戻しますが、毎回、自問自答をして、その度に「〇〇なのかもしれないけど、私がそう思ってるだけじゃない?」と結論づいてしまいます。「そりゃ当たり前じゃん」って思う人もいれば、「え?どうしてそうなるの?」って思う人もいます(多分)。それはその人の自信の有無なんだと思います。

(あれ?変に話が大きくなってきてる)諸事情で途中省略w

結論、私は優れているであろう部分を肯定することができず無能だのと宣う心がチキンな人間です。(どうでもいい話だけど、まよチキ見たくなったw)

結局、毎度毎度同じような内容を投稿してない ?脱チキン!脱チキン!脱チキン!と唱えて克服します。

次回(明日)はもっと話のベクトルの違うのをあげます!(宣誓)Twitterにリンク貼る宣言もしちゃったしね。
食事の話?外の景色の話?趣味の話?何がいいのでしょう?考えだしたら終わりがないので明日書くときに考えるとします。

長くどうでもいい記録を読ませてしまい申し訳ありませんでした。次回からは面白いものとなるはずですので次回をお楽しみに!★

ではおやすみなさい👋