1週間ぶりですね〜…
特にあれを書こう!とか、そんなのは全くないのですが自分の中で義務感が生まれているので何かしら書いていこうと思います。

前回は秋雨ねりねの設定の話を途中までしてて、次回に続く!みたいにしてたと思いますが、今回は軽く済ませたいので次回にまわします。

とまぁ、いつもの言い訳の流れが終わりまして、今回は私の最近の出来事や思うことを話していこうと思います。

私の最近はですね〜
「時間がない!!!!」ですww
学校の課題であったりとか、課題であったりとか。
コロナウイルスの影響で遠隔授業をやっているのですが、「これをやってこい」だとか「これを見とくように」だとか「んっ」って、ただ課題のデータを送られてきたりだとかされてます。(受け身)
この大量な課題のせいで、課題をする→寝る→課題をする→寝る、という流れを永遠にループさせられてます(´;ω;`)
特に、「んっ」って、出される課題がどうゆうふうに課題をすればいいのかを詳細に書かれてなくて、相手がどうゆう課題を出しているのかを推測しないといけないのが大変。てか、ストレス。その上、相手が求めている回答を答えないと評定を下げられるという意味不な仕様…

こんな感じな日々をもう2ヶ月近く続けていますね(-_-;)正直な話、学校を辞めたいです。学校に行かないで働くって言ったのですが半強制で行かされてるので、なおさらやる気がないです。しかも、先生もただ「これをやりなさい」と、ただネットのページのリンクを貼り貼りしてるのを送ってくるだけで一切教えてくれません。質問を送っても帰ってきません…そのくせして、日本の教員が減っているから教員になりなさいと、うるさく言ってくる。何だかなって感じです。

と社会人ってドロドロとした世界を生きていかないといけないのだなぁっと絶望を抱いています。「時間がない」現象も社会人にとっては日常茶飯事のようですし…

と今回はこの辺で終わりたいと思います。
次回こそは、ねりねの設定の続きを書きたいなと思っています。では、またいつか👋