昨日、ついに大学病院の主治医から離れ、訪問診療が始まりました。まあ、抗がん剤ができる身体になれば、又戻れるかも知れませんが。

何か母船から切り離された感じで少し寂しいです。でも、フランス式暇乞いで、ただ診療日を欠席。主治医ちゃん、元気でね。

いよいよ、旦那と二人、頑張るんだけど、この頃、色んな事が分かって面白いです。歯磨きを歯ブラシに付けて渡してくれるのですが、まるでソフトクリームみたいに一杯付けてくれるの。

色んな発見がまだあるのかしら。

副作用が強すぎた抗がん剤を選んだのは自分も納得していたから仕方ないけど、あまりにも色々あり過ぎました(泣)

まあ、今はドコモ痛くないけど、お守りに持ってくださいとオキノームを処方されました。麻薬系初めて。

ちんたらやれると良いけど。



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村