先日又夜中に派手に転びました。仰向けに右腕をフロアに打ち付けてイタタタ。


骨折してるかも知れないけど、何しろ、アレガコレな人だから、眠剤飲んで寝る事を選択。今でも、不気味にあちこち打ち身っぽく痛いです。


その上、呼吸が苦しいのがひどくなって、第一肋骨あたりの転移で肺を圧迫しているらしく、いやハアハアと何も考えられない辛さ。


その上、帯状疱疹の治りかけが痒い。


酸素の器具は週末?には届くかも(かもってそれ何やねん)らしいので忍耐力試されてます。在宅医療って色々大変なんです。



昨日はそれでも空気を吸いに散歩へ。

夕焼け。綺麗でした。

朗報。先程酸素吸入器が病院から届きました。昨日の夜87、今朝93だったのに、さっと99。まだ生きられそう(笑)

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村