胸づまりがあってから、怖くて量は余り食べられず、30キロとか言ったら抗がん剤なんか出来ないねで終わり。

丸山ワクチン?効かないよ。うちではやってないしで終わり。

正直、すごく呼吸するのが辛い日で、酸素の器具を導入したり、介護の認定やり直す話したり、いやー、希望のかけらも感じられない面談でした。それでもCT撮ったら肺炎は良い感じに治っているし、ステロイドの量は減らすと。

まあ、痩せて第二の心臓のふくらはぎが使えなくなって、このざまなんでしょうから、残された道は食べること?

これが食べられないです。半分も。

共水の鰻。田園都市線の隠れた名店のです、、悲しかったです。


にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村