大袈裟な婆さんですが、今回本当に肝を冷やしました。

ーーーーーーお食事中には読まないでーーーーーー

昨日は暑いし、燦々と太陽が降る感じで、お昼ごはんは素麺にしようかと、私は椎茸の煮たの薄く切り、家の庭から採ってきてもらった茗荷を山程水にさらして大満足。


素麺茹でるのは分業で、美味しくするする食べました。


ところが、5分位で素麺が横並びにぐっと詰まった感じで、咀嚼出来なくなり、苦、くるしーい。


背中叩いて貰っても、吐こうとしても、びくともしないし、泣きたい程苦しい。胸が詰まるって初めて。


吐けなかったけど、大量の唾が出て、30分くらいで何もなかった様に。


先日、私の胃が変わって来てると書いたのに、このざまです。アホバカ脳足りんのABNシリーズも極まってきましたわ。


それにしても、暑い日に素麺一つ愉しく食べられないです。細かく切ってゆっくりと食べるしかない。


やっぱり其処が問題だと思います。どん底迄落ち込んでいたら、長男から千葉のマタベエの梨が沢山届きました。ゆっくりゆっくり味わおうと思います。嬉しい😄です。病人にはマイナスな事はさっさと忘れて、プラス面に入り浸る傾向があります(笑)


私だけかもしれませんが。




にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村