どうも、食事するのに苦労が絶えません。

食欲はあります。食べた後、痛みがある訳でもなく、順調に消化します。(何だか雑にやってる感じあるけど)

ただ、量が圧倒的に減って来た。胃がキンキンに満室情報出していて、ドロッとした野菜ジュースさえ待つ。前回入院時3週間、合わない食事と副作用で食事量減ってたけど、もう胃が小さくなってしまったのよね。

一時間半位すると、軽食食べようよ、お腹すいたよと来る。 今、食後の薬飲んだばかりだしなあなどと思って食べないと、昼食前に血糖値が計れないほど(LO)低血糖になってしまい、大慌て。

一日6食生活です。良く噛んで小さくして。

幸い、帯状疱疹はすっかり薄くなり、痛みは転移部分分からないほどないし、高校野球にプロ野球、MJBも見て、韓国ドラマ、宝塚、そうそう、これ(渚にて)を見ました。レンタルビデオ出来ました。テレビの前で気楽に過ごしています。。詳細は忘れていたのですが、アンソニーパーキンス、フレッド・アステアも出ていて、本当に名作でしたわ。

夕方には散歩。大きい方の公園へ。

車で行って空気を吸って歩いて。ヨロヨロ歩きは相変わらず。

毎日、平和です。嵐の前の静けさ?ちょっとお!脅すのなしね。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ