私達にはお馴染みの丸山ワクチンの話です。(丸山ワクチンには長い歴史あり)

 

今や、フォルフィリノックス治療が続けられそうにない抗がん剤治療難民にとって、必要じゃないかも知れないが、有効性があるかも知れない治療はやらない選択肢があるのかないのか。

 

ほぼ一日置きに近くのホームドクターの所で皮下注射をして頂くだけ。副反応も特にありません。

 

2回目を打ちました。 まあ、暑いけど続けてみます。

 

ある程度以上食べているのですが、全然体重は増えないし、オニバイドはフォルフィリノックスと成分同じで、もう効かなさそう。最初にオニバイドだったら少し楽だったと思うけど、チューブだ、肺炎だ、栄養不良だ、間質性肺炎だと、婆さんはまともに出来たかどうか。第一、オニバイドの後にフォルフィリノックス治療が出来るとは思えない。

 

相変わらず、はぁはぁしてるし、歩くの下手。(どういう事やら:まあ足の裏が痺れているのが大きい)

 

ふらふら。 一日置きにちょっと料理するくらい。 3週間、抗がん剤と肺炎の治療して帰って来たら、もう人間に戻れない所に。。。。( ノД`)シクシク…

 

いかんいかん。 メンタルが完全に落ちております。

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村