日曜日になったら、お取り寄せのクロワッサン焼こうねとずっと言っておりまして、今朝はオーブン使っても涼しそうなので、実現しました。Viva Croissant!

ハムとレタスを挟んだり、いちごジャムも付けてコーヒーと美味しく食べました。こちらは、外皮のパリパリ感より、中身のモッチリ感をスペシャルに感じます。
人間、美味しいものを食べると何か嬉しいものですね。


でもその後は、薬を9通り飲むんです(泣)一番上の小さいピンクのプレドニンと、化膿止めのハクタ錠が臨時ではいっています。

これね、難行苦行なんですよ。今度もう一包化して貰おうと思って。1割負担なので、お上のお金使わせて貰います。整理するのもパアな婆さんには大変なんですよ。それに飲むのも大変。誤飲厳禁だし、お水を多めに首を右側に曲げて飲み込む。

でも、こうやって、どっこいどっこい生きているんですよ。皆さんもお大事に。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村