ガイドチューブの処置をした昨日から、今日のお昼まで食べられず、たんぱく質下がるわー、足のむくみを確認してばかり。何でもアルブミン療法は、そんなにずっとできるものでは無く、もう切り札使った感じ。


幸い、まだ浮腫みはないので、夕食にかける。豆腐と豚肉のうま煮。微妙。

まあ、たんぱく質としては貴重そうなので我慢して、お握りと共に。

下腹部のハリは消えましたが、胃の周りの炎症が治まるまでまだまだ入院。胆管炎になって無いだけ良いとしよう。

宝塚のDVDの差し入れして貰って籠城するわ。抗がん剤は一回スキップ。次は6月。仕方のない所です。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村