私、多分この病気になって涙を流した事は無かったと思うのですが、今日はじわーっと来ました。

 

私が散歩している時にニコニコ近づいて来てくれたあかちゃん(晴くん)が居て、何となく、又お会いしたりしたので、お茶に来て貰ったり、ケーキを少しあげたりしていて、lineも開通して、可愛い動画を頂いたりしていたのですが、今日ね、お惣菜を持って来てくれたんですよ。ご飯作るの大変でしょうって。



 

柔らかく煮たぶり大根ときんぴらごぼうなんですが、何だか泣けました。 ほとんど知らない人に優しくされるって嬉しいものですね。 今度木曜日、一杯写真撮りにお宅にお邪魔しに行って来ます。 ベービーセラピー万歳(笑)

 

話は違いますが、11月後半にステント設置前の数字から、今回までに、凄い変化があるのを発見。 やっぱりステントって侮れないですね。 

 

 

 

トイレでお小水が透明なのが、この数字の実感としてありますね。

 

私の調子。。。まだまだです。 昨日は1時から不眠。もう勘弁してよ。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村