2週分録画してた日曜×芸人を観ましたキラキラ

私がツボにハマった名言を紹介します♪

日曜×芸人公式サイト

#31 2013年1月6日OA
「日帰り旅行でポジティブ!!第2段~徳島~」

この回は升野さん(バカリズム)の希望で決定した企画のようです!

升野さんがTwitterで
「日曜×芸人×ロケ×終了×無事×生還」
と(確か)つぶやいていたので、何事かと思ったら、鳴門の渦潮だったんですね(笑)

徳島県と言えば、
バカリズムファンはおそらくご存知であろう「バカリズム案」で取り上げた県ですねキラキラ

『僕と徳島県』
というネタなんですが、これは、徳島県の事を詳しく知らないバカリズムさんが、徳島県を全く調べず紹介するという、とても画期的なコーナー。私、これ大好きです(笑)


脱線しちゃいました…

かっぴが選ぶ!
【今週の名言キラキラ
『小林さーーーん!!!』
by バカリズム

コレは鳴門の渦潮を見に船に乗っていた4人が、あまりにも揺れが大きく、全員キャーキャー言っていたときとっさに出た名言キラキラ

因みに小林さんとは升野さんのマネージャーさんです♪



#32 2013年1月13日OA
「場違いなお店でポジティブ!!~中華街の中華じゃないお店編~」
ゲスト:平野綾

この回は月曜日が祝日だったので、テロップに「明日は嬉しい祝日ドキドキ
の文字がキラキラ

早速、名言に参りましょう(笑)!


かっぴが選ぶ!
【今週の名言キラキラ
『ザキヤマがくる~!!』
by 一般の方


まさかのザキヤマさんじゃなく、一般の方です(笑)

これはロケ中のザキヤマさんを見つけた方が言っていました♪

ロケ中の3人、見たいなー(*^o^*)

見たことあるのは、ローカルTVの「サンドのぼんやり~ぬTV」ですキラキラサンドウィッチマンのお二人と名久井アナが最高です(笑)DVDも発売しておりますキラキラ
サンドのぼんやり~ぬTV TBC公式サイトサイト

では、今回はこの辺で!かっぴでした!