ココレpresents

やましゅん&よーこ

あなたも一緒に「健康」ラジオ

~「健康」でつながる、広がる、色んな輪~

 

 

 

11月17日(火)19:30〜

MID-FM761さんにて、第8回目の放送となります!

 

今回のゲストは…

株式会社ACE(エース)(こちらをクリック)

代表取締役の玉田 鷹士さんです!

 

※写真は、昨年11月のキッズスポーツパーク(テラスポ鶴舞での健康イベント)時の画像です~!

左側がゲストの玉田さんです(#^^#)

フリーランスの先輩として、やましゅん個人も様々にお世話になっています。

 

 

◆テーマ

『今でも、やりたい事ができる❢』からだづくり×づくり

 

 

◆今回のラジオについて

<おすすめな方>

☑ 何歳になっても「からだこころもイキイキして過ごしたい!」と思っている方

☑ 「ひとりでは、からだを動かすのがめんどくさくて…」という方

☑ 健康イベントにご興味のある方(親子イベントなど)

☑ 「からだづくり」のプロが「目指すもの」を聴いてみたい方

☑ やましゅんの居場所づくり像を3人で語り合う(やましゅんが質問責めに

合う!?)のを聴いてみたい方

 

…ほか、玉田トレーナー&よーこさん&やましゅんの絡みを覗いてみたい方、ぜひ

遊びにきてくださーい!^^

Facebookページ

・やましゅんInstagram

…でライブ配信予定です♪)

 
 
 
 
皆さまのご視聴を心よりお待ちしております~!
 
 
 
***
 
 
 

上記ラジオ、

MID-FM761さんにて11月17日(火)19:30〜視聴できます⭐️

 

ご視聴のかたは、

リスラジ(ListenRadio)

をDLください😊❣️

 

 

〈iPhone、スマートフォンの方はこちらから〉

http://listenradio.jp/sp/

 

〈PCの方はこちらから〉

http://listenradio.jp/