久々の更新で
申し訳ないデス。。。
 
皆さんお元気ですか?
地震は大丈夫でしたか?
 
まだまだ余震や
色んな不安が
あるかと思いますが
 
心をひとつに
そして今を精一杯
生きましょう!!
 
生きていれば
頑張っていれば
きっといい事があるはず!
 
私もこのお仕事を
させていただいて
自粛する所がほとんどで
キャンセルが続き
正直めげたりする時もありますが、こんな時こそ
力を磨いて
前を向いて
頑張っていきたいと思います(^O^)/
 
引き続き
応援ヨロシクお願いします。
 
さてさて
今日は久しぶりのお仕事。
 
j:comさいたま
『恋するペット』の撮影で
2回目の出演となります
安達さん宅に
行ってきました。
 
約1年ぶりの再開♪
 
しゅうハート-DVC00273.jpg
猫のみょーちゃん♂
MIX 2歳
 
相変わらず
大人しくておりこうさんで
 
ジーッと
おすわりしてました。
 
なんて気品があるんでしょう!!
 
今回も
色々注文してしまい
申し訳ないなぁと
思いつつも
 
しっかり
期待に応えてくれた
みょーちゃん!
 
そして
ママさん、ことりちゃん
おにーちゃん二人
ナガシマ。。。(笑)。
 
皆さん
ありがとうございました!
 
またいつか
お会い出来る時を
楽しみにしてます(^O^)
 
みょーちゃんblogも
楽しみにしてまぁす!