今日は
オーディション2件しゅうハート-01B0912.gif
 
1件目が14:00に終わり
 
次が16:00なので
ただ今1人でお茶中しゅうハート-37.gif
 
AD場所近くの
LOTUSカフェにて
 
しゅうハート-100402_151138.jpg
しゅうハート-kisetsu5.gifドライフルーツティー
 
しゅうハート-kisetsu5.gif抹茶とカマンベールチーズのケーキ
 
ここはデザートの種類が豊富で迷うんだあしゅうハート-image0273.gif
 
大好きなフルーツタルトやチーズケーキ、ブリュレ
 
くずきりまであるぅ
 
迷ってたら店員さんが
 
最近は
苺や抹茶がよく出ますよ~と教えてくれ
 
迷っ結果
食べた事のない
ケーキにしてみましたしゅうハート-DIMG0416.GIF
 
蜂蜜ソースをかけながら
二つの味が楽しめますしゅうハート-image0400.gif
 
ハーブティーは苦手ですがドライフルーツは
果物の甘味が出て
クセがないから好きしゅうハート-pic-0141.gif
 
隣の人のケーキも
美味しそぅしゅうハート-DIMG0416.GIF
 
抹茶と
ホワイトチョコのタルトもいいよねしゅうハート-get.gif
 
ではふたつめAD
行ってきまぁすしゅうハート-get.gif