甲子園球場‼︎ | 山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~

甲子園球場‼︎

やっぱりココは特別だな~♫

毎年恒例になりつつある夏の甲子園観戦‼︎
{444FE910-55A1-400E-9439-567CDC2D6FFF:01}



今日は山口のどき生てれびの生放送が終わってから新幹線に飛び乗って‼︎

{2A4AD7B3-4B3D-4533-8CDA-854C86B8C676:01}

阪神甲子園球場に向かいました‼︎


すると...

入場チケットが全て売り切れ~f^_^;
更に、追加販売を待ってる人の長蛇の列T^T

{109BD333-0C42-4D66-9D2D-18AAE9FB03FC:01}

{314EB7CE-819A-4EF0-BD0E-EAEBCC3553E1:01}

{8325D4B0-3254-413A-9387-B227BBFAA031:01}


今日の第一試合が注目の早稲田実業の試合だったからなおさらなんだろうなぁT^T

誘導されるがままに
外野スタンドへ向かってみると
ココは無料開放の場所だから入れはしたものの
外野も超満員f^_^;
{4CD0D6BC-25B8-4197-9D4C-C74859BBE8FD:01}

{D1B388F7-06DB-42BD-A5B1-2347445997A9:01}

運良く座れたものの
やっぱりココは激暑..いや激熱(>_<)

かちわり氷で体を冷やしながら何とか楽しんでますf^_^;
{EC07EC68-4D79-4212-B563-0CCA326D926A:01}


もう約20年前になるんだよな~
ここを目指して本気で野球を頑張ってた‼︎
あの時代頑張れたからいまの自分があると言っても過言ではないもんな‼︎

今日と明日は年に一度の心のリフレッシュ♫
しっかりスタンドから白球を追いかけてみまーす*\(^o^)/*



{24972D86-175C-4047-B4AE-4F3BB07702BC:01}