明日も出船予定ではあります


今日は雨  梅雨入りですね☂️

梅雨ヒラマサは何処へ


松下様
1本キャッチ‼️  ありがとうございました😊




米朝首脳会談の地?

休みの日 弾丸で行って来ました




竿はいつでもどこでも欠かさず
外来種のピーコックが繁殖してる🐟
釣り禁止エリアも多いので要注意❗️


出発前日に紹介してもらったAaronに案内してもらい ました 

罰金大国です   


借りた中国製のロッドにリールでキャッチ


飯美味く さらにデブになりました😓😓😓








シンガポール ゴミもほとんどなく綺麗な街並み
マナーもよく 親切な人多い
イスラム ヒンズー 仏教 キリスト他 宗教 民族問わず受け入れる国   規律が厳しいせいか 治安もすこぶる良い国
日本を真似て経済成長した国ではあるが今や多くのことを日本が学ぶべきではないかと思うこともありました