今日午後

朝もマグロのボイルありチャーンスタイムありました
午後も多少跳ねてくれました
釣れませんでしたけど💨


ヒラマサはキャスティングで出てヒモ切れ
はり外れなど多発?
キャスティングで3本?4本?
ジグで5本?くらいあがったのかな
もっとかな?バラし多かったかな

キャスティング三浦様
午前も午後もジグでキャスティングでも

リリースもありがとうございました

岡本様おにぎりで


佐志様キャスティングでお見事!




土井上様ブルーフイッシュで




山口様いつもお見事



パッションズ巴様

よく釣ります 新作おいなりさん で🌟



明日も出船します


月曜日午前2名午後1名

火曜日2名様
水曜日2名様