山正丸 せんちょうのつぶやき…Blog-F1001402.jpg

昨日サワラが爆釣だったので最初サワラ狙いの青物混じったらいいなという感じで、今日はより遠くへ走りました


サワラはポツポツ程度で期待は外れてしまいましたあせる

他にホウボウが四匹 サバが数匹
ヒラマサ二匹 で

ヒラマサ狙いでまたまた走りつづけ 根周りをやりましたが、ダメでした 最後は強風になり攻めたい所が幾箇所かありましたが、断念し帰港しました




明日は予報悪いので出船は中止にしました

30日、31日 出船予定です


30日は午後からも出船予定です

両日とも空き沢山ですあせる


年始は5日からになります

宜しくお願いします