普通科芸人コースご卒業? | カウンセラーが案内する「癒しの京都」

カウンセラーが案内する「癒しの京都」

日常のストレスで疲れている人が、何も考えなくてもボーっと歩けて癒されるように、東京から京都に移住したカウンセラーが案内します!

京都の北の方にある、北陵高校の前を通った。

部活が盛んな学校だ。知り合いも行ってる

横断幕だ!全国大会とか書いてあるかも…

近づいてみると足足
さすが!お笑い全国区の方々ばかり!キラキラ輝くお笑いスターではないか🌟

杉本彩さんもここ出身らしい。さすが、お笑いじゃないけど、お笑いの心得は習得していらっしゃる…

いっそのこと、芸人コースを設けたらいいのに。のどかな雰囲気。のびのびできそうな高校ですね!