出産して3ヶ月が経ちました。
早い、こないだまで寒かったのに
暑くなって半袖ださなきゃって衣替えに勤しむ私。

まだまだちっちゃい子を連れて旅行に行けないので、雑誌を見てリフレッシュ。
エル・ア・ターブル
キッチン用品特集を購入!
主婦にはたまらない一冊でしょうね。

ちなみに、自宅のキッチン用品は主人の母が同居の際に買い揃えてくれたので
たーーんとありますし
そして、嬉しい限りなんです。
が、
やっぱり自分でチョイスしたものって愛着が沸くもので雑誌みてるとチーズ削るやつとか無性に買いたくなってくる。(笑)

でも、1番は片手でもてるサイズの鉄鍋フライパン!
これが欲しかった。
雪平鍋も外せないけど、今はこれ!

っとフライパンの夢を見ていたら
主人が出張土産に鉄鍋フライパン(^^)
これぞ、夫婦愛。
こんな時だけ、夫婦愛。

嬉しいお土産でした。
鉄鍋で鉄分とれるって本当かな?