こんにちわ!! | やました〜まんのブログ

やました〜まんのブログ

やました~まんこと山下が日々を綴ってまいります!

今週良い天気っすね!!!



明日も天気良いみたいだから今日洗濯するつもりっす!



昨日から通信制限かかりました。。。



インスタの画像や動画が見づらくなってて困ってます。。。



そんな中
アベちゃんことアベドニアのがーりんを練習している動画が見づらくなって


それに苦痛を覚えたのに気付いてしまった水曜日です。。。



とりあえず成長を影ながら見守ってます!


そんな僕もコソコソとがーりんは練習中!

でも一人でやっても正解が遠すぎるので、
出来る人に教わりながら、調べながらマイペースでやーとります。



ちなみにがーりんってダンスはコレす!






難しいんす。。。


BOUNCE!!
らしいっす!





みんなでやるならコレしたいっす!






肩を左右にクイクイッとみたいな!

ディンドンの作るダンスは分かりやすくてやりやすいから良いっす!

そんなダンスを作れるのはすげーと思うス!!





そんな感じで今回は動画!!




なぜかと言うとこないだのLove Di Dancehallの後半で撮ってた動画がなんとまあPVに入ってたという驚きを伝えたくてです!



正直PVになるまでは知らなかったんでビックリでしたw



あざす!!


最後らへんにちょいちょい出ます!





どうぞ!!







リッチースティーブンスのダンス力にただただ驚きでした!!




それを伝えたくて更新しました!!!




そんな感じで!


ドロンします!!



まったねーーーーーー!!