晴れたーーー\(^o^)/ | やました〜まんのブログ

やました〜まんのブログ

やました~まんこと山下が日々を綴ってまいります!

いやはや、
晴れたら気分が良いすね\(^o^)/




そんなんだから




ブログもようやく更新出来ちゃう\(^o^)/




と、いうことで、



とりあえず先週末のお話でも!



まずは金曜!

{20CAD82C-78F1-47A2-8B82-295A3E4DCEF5:01}



ライタップでした!



とりあえず昨日Facebookに写真上がってるんで!




{68494709-E87A-4898-B674-788C5E43C3F9:01}




今回もタナが良いの撮ってました\(^o^)/


{7E56280B-9051-476A-9626-D57FB13C5440:01}

{7478F272-EEAB-44F3-804B-C4089D4AB75D:01}

{392354F8-1F0A-4182-9B34-2002C3760855:01}

{DCCE6B98-6BC5-4E21-850D-225B68507EEF:01}

{3BCF2B89-2A23-4FEB-A882-0A323C990B6D:01}

{E68DA8B2-F4AD-40F3-BC4D-328203C07FAB:01}

{B61CC1B6-EA71-46E4-AB9D-0E43CA08F8A9:01}

{5FA0743E-0E91-40D6-AB30-CA75160CC6A5:01}

{35471951-D064-4537-B422-54DDDA318A2E:01}

{D6CC05F6-7353-46CF-B73F-AAC2B5E75483:01}





メンツはもちろん!

タイムテーブルの流れが完璧すぎるくらい良くて、

終始楽しかったです\(^o^)/


{049A3ACC-6CF0-4590-BBF9-8E5B8D6ECC35:01}

{29B38B4E-FB62-454E-B1FB-2702774072CF:01}

{42C8E3EA-C72D-419F-9657-25DE6B3C05D7:01}
{0279B65C-4551-4318-8A6C-8716C640AB73:01}

{61DF2346-DD65-43B3-9A05-BD748AB90DBC:01}

この人は誰なんだろ?ww



個人的にも色々と感じたり、
自分に足らないものが再発見出来たりと


収穫もありました!




ジャケンにくらったなー




で、

その次の日はジャケンのワークショップ!

{E0519742-964C-478A-8A81-69C67BB2EE6A:01}




キッズ達とか沢山来て、
アイツらの覚えの速さにくらったす!



{81DEFF59-C83E-44B0-845B-55491E7F4573:01}



スタジオ借りてレゲエのメンズのレッスン初めてみたいだったけど、



また機会あればやって欲しいっていって貰えて嬉しかった!



レゲエダンス全然イケてるってことやね\(^o^)/


スタジオFIVAありがとうございました!




ちなみに、このスタジオは毎週火曜日に
アクアストロークの筋肉レッスンやってますんでそれもチェックしたって下さい!


もちろん初心者にも優しく教えてるんで\(^o^)/






で、その後は呼ばれてないのにゆーすけの結婚式の二次会いって、


{EBA9E11D-41E2-4CBC-BA2F-D65FE12F3653:01}


ちなみに行くと口頭で伝えただけだったから、

ついたら名簿に名前書かれてないという初体験w




みんなとワイワイして祝えて良かったす!



ゆーすけ、はるなさんおめでとう\(^o^)/


{50A3B1E4-8EC3-4082-B710-3DD951E356A3:01}




その後は三次会でみんなで飲みに行って、
ヨーダというヤバいキャラに出会い、

土曜日はしゅりょー!





と、結構長くなったんでとりあえずここまで!




日曜の話は次回やね!




そんな感じで!



ほんじゃーねー\(^o^)/


{EAF24F0A-1306-422B-BFEF-DCF1C9FF107E:01}