てぃーしゃつ | やました〜まんのブログ

やました〜まんのブログ

やました~まんこと山下が日々を綴ってまいります!

たまーに遊びの延長を生かしてTシャツ作ってます!


まあプリントデザインだけだけどw



今はそういったのが簡単に作れるから便利だね\(^o^)/





パーリーピーポースクワッド

{9A582CDB-5958-446F-B82A-267125E7D95C:01}




明宝に向けて準備したやーつ

{BC52C82E-2A0A-46D2-B6B1-633839BFC0DE:01}

{A834B140-CC06-4BDA-B7A7-C60DB9E469D2:01}




活動内容は特になしw






で、そっから次なんか作るー?


ってなったけど特に何もなくw





次は最近でSUP?

{10BCDA4D-6129-49BE-A86B-C953F282A0B5:01}



Tシャツとパーカー作ったっす!

{A6BCE815-77F6-484D-A006-F06CDEA8A224:01}





作ったっていうよりはインスパイアだねw






で、
そっから最近また作ったのがありまして!


{591E7247-AB85-409F-A0B4-0E9D7C76A6D8:01}

これのツアーTシャツ!



すぴりちゃるばーぶねーしょん!
{3CDC3A67-3C46-4E3D-AE33-C5F419C6D9DA:01}




今回のツアー用に作りたいとの話で、サワサップ達と相談して作りました!



みんなで着るとこんな感じ



{12C73585-22A5-4DAC-9FE5-930814AC17EE:01}





Tシャツ到着してブチ上がってエレベーターで撮ってた俺w


{4D8000B6-6F47-4082-B5E9-8C92602FA1F0:01}






このTシャツは販売もしてます!



1枚3000円です!



欲しい方はサワサップに連絡もしくは僕に声かけて下さい!




もちろんランカとコスミックもこれ着ますよ\(^o^)/




みんなで着てSPRITUAL VERBNATION ツアー楽しんではいかがでしょうか?


{789A7ABF-22B0-402C-B6F6-E2C9F4BAF50E:01}






そんな感じっす!


最後にちょいちょいデザインしてたんだぜー的なんを貼ってドロン!




ほんじゃーねー\(^o^)/


{A8BF786F-C775-4CD0-A110-EF1438FC1608:01}

{1652C253-0D71-4E81-937F-71E3FE37AA3B:01}

{C6542658-38EA-4C4A-9D68-43B21FA6306E:01}

{FEF516D0-3091-4B90-BF11-80722E108276:01}


{25328C58-D309-4813-9EF8-E1BB0D739DC9:01}





そんなになかったw



ま、いっか\(^o^)/


ほんじゃねー\(^o^)/