録音 | ゆなぴょんの真面目日記

ゆなぴょんの真面目日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは

ハニースパイス
新メンバーゆなぴょんこと
山下ゆなです

{6A5C68A3-9D6D-4B84-8AC0-ACDE9B7A1DB8:01}


{3EFA8F50-F82A-4EA1-9DEF-6081BA860C5D:01}


今日は昼からレコーディングが
ありました(^∇^)

レコーディングは
自分の声が明細に聞こえるし

細かいところまでわかるから
勉強にもなる

なによりも楽しいです♡

いつも楽しんでレコーディングしていただいていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お仕事の毎日を繰り返して
実感します


私がどれだけ
ありがたい立場に
おいていただいているのだろうかって


こうやって
しみじみ考える事もあります


自分がステージにたつために
どれだけの人ががんばって
動いてくれているんだろうかとも
実感します


それはみなさんも一緒です


大事な時間を
ハニースパイスに
ついやしてくださっている

みなさんがいないと
なにもはじまることが
できないんです


当たり前ではなく
ありがたいこと



幸せに思います



そんな人の期待を裏切らないような
ステージを毎回毎回していきたいと思う


まずは29日をやりとげます


私の願いと


皆さんの願いが


一致して


出来上がる29日のステージは

きっと素敵なものになると
思います。


いや

きっとではなくて


絶対。



新メンバー3名ステージデビュー



新体制でハニースパイスのスタートとなる日



ありかさんの生誕祭も



必ずいいものに...✨



開場は16:00
開演は17:00

ありかさん、さきさんの
二人での最後のライブ時間は
17:00-17:20で

ありかさんの
ソロステージは
19:05-19:25です


そして


注目していただきたいのは
新体制5名でのステージ
20:50-21:30


私の最大限の力と
思いを込めて
頑張ります



ハニースパイスを

どうぞ宜しくお願いいたします



{C0AF43C0-1EE8-45C2-933D-93FD019E6000:01}



ゆな