しがつ!!(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧










アーマーガールズの山下ゆあです˙ᵕ˙⑅*.


{C53511A6-A840-4E9C-9ED1-836825EF0626}

見てくれてありがとう














4月になりました!!!








はやいね(⊃´-`⊂)
もう春なんだよね!!!








最近ほんとうに毎日があっとゆうますぎて( ・ᴗ・̥̥̥ )!!












昨日わねゆうかちゃんの生誕祭だったよ






{A809C294-CFB6-45F1-AD44-4CD8F3C4E538}




とっても素敵でした




ゆうかちゃんみたいになりたい(⊃´-`⊂)










はじめてjewelsを披露したり(⊃´-`⊂)
緊張しすぎててステージに立ってた記憶がありません。。。


でも楽しかったです!*














次わ大阪のことを考えなくてわ!!!
最近わねいま目の前にあることをまず考えるの(⊃´-`⊂)
だから昨日わjewelsのことをとかを考えてました(⊃´-`⊂)






遠征に向かいます!♪






みんなに会えたらいいな´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

















そして4月もよろしくお願いします






もっと余裕が持てるようになりたい(⊃´-`⊂)