毎日が(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









アーマーガールズの山下ゆあです














見てくれて
コメントやいいねもありがとうございます
















今日わ仮面女子になってから初のアキバジャンボリーでしたぁ!!!







候補生ときわほとんど毎週してたなぁ♪








なので今日わ仮面女子としての出演だったよ!!!


{3F93DA3B-57B9-41AD-AE8A-14C548048CDC}



仮面女子のこの衣装って仮面女子ってかんじ(⊃´-`⊂)
















超アドベンチャーをはじめてやりました!!!






ドキドキ(இ﹏இ`。)





大逆転も仮面女子としてわはじめて!













毎日何かしらドキドキきてるし
はじめてのことがあります(⊃´-`⊂)







登場SEも緊張してるよ(⊃´-`⊂)







だからね目の前にゆあ推しさんがいてくれるのがとても安心します














今日わフレッシュ撮影会だよぉ!






14時から22時まで!





みんなパシャパシャきてね(*’ω`*)ゞ