仮面の儀(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









アーマーガールズの山下ゆあです(*´﹃`*)


{7E41D2C0-83BB-49BA-89E8-D8F22746B05C}


かわいい画像作ってくれるの嬉しいなぁ













今日わ仮面の儀のことについて書きます!












最近ドタバタしてしまってツイートがあまりできなかったりごめんね(╥Д╥ )





でも見てるのだよ!!!これわぜったいに!!!♡
















そして




{A4D1F205-6DAF-47AF-BAE0-FFB25F94E19D}


仮面女子になることができました。












仮面女子になるにわ仮面の儀とゆうのをするのです(⊃´-`⊂)







いままで先輩がやってるところとか
動画でわたくさん見たことあったけど自分がやるってなると本当に緊張したよ








ちょっと面白い感じのもはいっててゆあらしい!?かんじでした´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
みんなに見てもらいたいなぁ
でもがちがちに緊張しています。。。








{5EA66FB8-F2E2-4BBC-9EE8-E21BF296AD13}

あんなちゃんから武器をもらいました!!!








先輩方と同じステージだし
前にわカノンちゃんがいて
もう感動( p′︵‵。)( p′︵‵。)( p′︵‵。)
憧れの大好きなアリス入る前からみていたカノンちゃんが。。。
あんなちゃんものどかちゃんもみんなみんな(╥Д╥ )







みんな優しくてライブ中手をぎゅってしてくれたり(T . T)








ライブ前にゆあが焦ってると
助けてくれたり優しく教えてくれて感謝です。

慣れるようにがんばるね!




 




元気種とかペルソニアとか大勢で歌って改めて仮面女子になったんだ!
と実感しました。









ここまでの道のりわ長かったです。








2年ちょっとかな!?
遅いっておもうかたも早いっておもうかたもいるかもしれないけど

ゆあにとってはいろんなことがあったし
正直無理かなぁ?とかマイナスなことをたくさん考えてしまったこともありました。
でもここまでやってこれたのわ絶対にみんなのおかげです。







そして候補生でもたくさん学ぶことができました。
いろんな経験もできた。














仮面女子 アーマーガールズとして
これからわ頑張ります!






応援よろしくお願いします♡






みんながいるからこその山下ゆあです(⊃´-`⊂)♡!












{999F2670-BB7E-4D8D-97B2-459E1AC8A23A}

いがともちゃんと同じステージにまた立てたよ♡

あのね元気種のときにいがともちゃんがギュってしてくれて目があって涙が出ました。








見習生からやってきてよかったです。








{88580995-6A53-4B31-B41D-B2539577A046}


お祝いのハニトー♡





みんなでいただきました♡