リサちゃん生誕祭(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba












へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ぱー研!の山下ゆあです(⊃´-`⊂)

{61819005-3A38-4C5D-AF7E-11B7263C5F2E}

あせやば〜〜い!



それぐらいライブたのしいいい














♡タカユキさん
♡超絶ライオンズ順一候補生ゆあ推し
♡ラオウさん
♡ポジティブさん
♡マンモス
♡minoziさん
♡りきや
♡ま〜くん
♡minimini
♡りゅうじ
♡ぼぁみみ
♡nobuandsoulさん
♡タイぽっきー
♡つじたん


コメントありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡















今日も1日ありがとうございます






1部からロングステージ楽しかった














エンタメもありがとう!














2部わリサちゃん生誕祭






モンスターズインクがたくさんで
ひとつひとつ手作りしてあってファンの方の暖かさを感じました(⊃´-`⊂)♡






リサちゃんとわ同い年だけど
スタイルが良くて笑顔がかわいくて
ダンスも上手で憧れです







挨拶するときに笑顔で返してくれるのがだいすき♡





{F1188B8C-E4E4-4994-8B00-119A22D4B1B5}

Tシャツもかわいい♡















今日わ朝からゆあのところに会いにきてくれる方がいてくれて嬉しかった♡








いつも本当にありがとうございます(*;-;*)
みんなの応援に元気をもらってます!!!♡















ゆあわいつも自分で開票してるんだけど
今日わ私の動員0でした(*;-;*)。
なにもはいってなかった







すごく自分が情けない(´・_・`)。






アイドルなのに(*;-;*)
ぱー研!になってからはじめてかな(⊃´-`⊂)






生誕とかあっていろいろあるかもしれないけど
0ってゆう数字わ絶対あってわいけない






みんなに満足できるたのしいライブできるように
ゆあがよかった!って思ってもらえるように
頑張ります。














今日もありがとう(⊃´-`⊂)














明日わプチ遠征みたい!!!




 

『ふるさとの祭典市』


開催地:寄居町市街地商店街

住所:埼玉県大里郡寄居町寄居887−6付近( 実際のステージ付近の住所です。)

http://blog.goo.ne.jp/yorii_shokokai





イベント開催時間:9:00~15:00(交通規制8:00~16:00)




 

仮面女子候補生の出番は2回です!!

9:55~

13:05~




 

※この日の仮面女子候補生ですが仮面女子カフェは1部不参加、2部までには戻ります!





みんなぁまってるよ♡






{61E0A8BA-5185-4426-BC6B-544F5146C55F}

マップ