ガチャガチャ(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba








へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ぱー研!の山下ゆあです

{52519539-B9B6-4E66-8D16-F038147740A9}



今日わぱー研!Tシャツなのです!!!


きてくれてる方がたくさんでうれしかったよ


お知らせするのが遅かったから間に合わなかった方もいるよね:;(∩´﹏`∩);:













♡タカユキさん
♡ポジティブさん
♡ひこくん
♡MARZ
♡ワンマン楽しみタイめろん
♡りゅうじ
♡nobuandsoul
♡ま〜くん
♡minoziさん
♡こーたくん
♡よちお
♡みぃしゃ
♡ダイメロ
♡カミサマ
♡りーちゃん
♡クラウド

コメントいいねありがとうございました
















今日わ急遽ライブわ3人になってしまいました!






しほ姉が怪我しちゃったからね(*;-;*)
良くなりますように(⊃´-`⊂)





人数とか関係なくみんなが楽しそうにたくさんコールしてくれたりニコニコしててくれて
とってもたのしかった♪





しほ姉も上から3色のサイリウムを振ってくれててうれしかったぬぁ





今日うわぁ!!!♡
って思ったのがね、
シンデレラの甘く見ないでのところでいつもわ1人の方が蹴られてしまうところがあるのだけど
ゆお推しさんが一列になっててみんなが
うわぁぁぁぉってなってくのが面白かったし
なんだかうれしかったなぁ♡





ゆあ推しさんとかファンの方が仲良しなところ見ると嬉しくなるよね


















そして今日わねガチャガチャをしたよ






秋葉原の駅中にあるやつ!





ゆあがやったのわ
ゆるプチマスコットってやつ♡





全5種類もあるの(⊃´-`⊂)
あのキャラクターがでたらあのメンバーにあげようかなぁとか色々考えてやったよ(⊃´-`⊂)





出てきたのわピアノちゃんでし
ピアノちゃんも好きなの!
3番目くらいに欲しかったからいいかなぁってね





マイメロさんが欲しいよ





でるまでやります!((*´∀`*))




ファンのかたもたくさんやってくれてて
おそろいだね!
みんなでお揃いにしよう
やったらおしえてねー!




{B71A4F21-A19D-4632-B40D-10D0E9EEB0AD}



ゆあがげっとしたやつ♡


かわいいでしょ♡













明日わ渋谷DECEOにて対バンライブがあるよ!!!




東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F

http://www.deseo.co.jp/ contents/map.html

 



開場16:30 

開演17:00
※出番時間は分かり次第お知らせします!




料金:前売り1000円 当日2000円 

早割500円(1ドリンク代別途必要)

遅割500円(1ドリンク代別途必要)

※早割は開演までに入場で適用

※遅割は21時以降に入場で適用



出演:Honey Squash/Love☆Cha/ジキルとハイド/葉月あすか/ KAGUYA/森下華奈子/ドリィムアビリティ/loop/ 仮面女子候補生/スライムガールズ/and etc
※順不同




♡チケット購入方法

http://www.alice-project.biz/ reserve/

↑こちらで前売チケットをご予約いただき、 当日は会場受付の方に『○○を観に来た○○です』と、 ご予約されたお名前をおっしゃって下さい。




山下ゆあで予約お願いします(⊃´-`⊂)♡



明日わみんなに渋谷であいたいよ



平日組で頑張るので来てください(*´ω`)/















 今週の土日わ派生祭りでーす




ぱー研!、秋葉仮面などもりだくさん!
きてください♡



ぱー研!と候補生わ赤サイ
秋葉仮面わピンクサイ
だよ
フリフリしてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚















今日もありがとうございました