ステージデビュー2周年(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba





へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ぱー研!の山下ゆあですヽ(●^▽^●)ノ♡


{2EC279A0-FA3C-4EB4-81F5-19BFA3792FFD}











♡タカユキさん
♡ラオウさん
♡カミサマ
♡ぼぁみみ
♡よちお
♡タイっち
♡ポジティブさん
♡こーたくん
♡せつさん
♡ま〜くん
♡さとらし
♡うっちー
♡minoziさん
♡炊き込み御飯
♡りゅうじお兄ちゃん
♡つじつじ
♡カミサマ
♡クラウド
♡さくらさん
♡玲奈男

こめんといいねたくさんありがとう(*´ω`)/











書きたいことがやまほど。。。♡














3日の2部公演でわたしのステージデビュー2周年をお祝いしていただきありがとうございました






たくさんの赤サイリウムにジェット風船に幸せでした♡







夏わたくさんのお祝いごとがあって幸せだなぁ((o(´∀`)o))







こうゆうお祝いひとつひとつをみなさんが協力してくれたり考えてくれて
わたしのためにありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:








{71090F63-BE07-4DEB-922A-6298B8A9B65D}







うれしい(*;-;*)♡







去年の9月3日にあきばエンタメステージでデビューしたのをいまでもおぼえてます!







エンタメステージでデビューしたのゆあが第一
号なんだよ






スライムガールズのときわ本当に何もできなかったわたしだけど
この1年で色んなことがあって
なにかあるたび成長できました






わたしが成長できるのわいつも見守ってくれるみなさんのおかげだよ







{782F48A9-A5E7-46E5-BF63-56430DF81469}







ステージデビュー3周年目わどうなってるのかなぁ(⊃´-`⊂)(⊃´-`⊂)