19歳さいご(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ぱー研!の山下ゆあですପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

{01D3724B-5EB9-4F32-8DD6-78CE3C7217B2}









♡ぼぁみみ
♡タカユキさん
♡ポジティブさん
♡よっちー
♡minoziさん
♡カミサマ
♡タイめー
♡すずらんらん
♡つじつじ
♡ラオウさん
♡ま〜くん
♡ひこくん
♡順一
♡minimini
♡はっしー

いつも素敵なコメントありがとう(*´ω`)/













あと1日?何時間かで20歳になるよ⑅◡̈*






20歳になったら大人になるってたくさん言ってるけど本当になれるかなぁ(・_・?)





なろう♡














19歳も思い出がたくさんです。





去年のお誕生日わ
お誕生日当日にスライムガールズから候補生への組閣発表がパームス2部であったなぁ(*´ω`)/





それでねスライムガールズのライブの時にね
一面が真っ赤なサイリウムになってたこといまでもおぼえてる!!!






たしか落ちサビしながら泣いてた(*;-;*)












十番さんやカノンちゃんがお祝いしてくれたのもおぼえてるぅ♡





ゆあ推しさんじゃないかたも♡




ハピバデで!!!




懐かしい♡









みんな25日の生誕祭きてね٩(ˊᗜˋ*)و



{537D9233-FBD4-4482-B244-20BF0703F39A}




こんなわたしがパームスで生誕するなんて(⊃´-`⊂)



どきどきです(⊃´-`⊂)






















今日わねアレアガールズだよ





{C79B3A10-2BF9-4DF2-9B39-FACA4C26CE4B}




19時〜アレアステーション
なんと告白選手権♡




前の昔やったバレンタインの告白選手権さっきみてたよ(⊃´-`⊂)




今回わ花火大会での告白だよ




いまからどきどきしてる(⊃´-`⊂)




みんなにむかって告白します♡











20時半〜ライブ




このころにわもう台風なくなってるかな!!!




台風がとんでいっちゃうほど楽しいライブにしよう













みなさん気をつけてください(⊃´-`⊂)




お外にいる人も
お家にいる人も
窓閉めたりお外歩くときわゆっくりね(⊃´-`⊂)