暴露(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba












へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧










ぱー研!の山下ゆあです
赤サイリウムふってね!♡



{E9590A35-A49C-49F6-BC33-FE520C0E8FD1}













♡ぼぁみみ
♡minoziさん
♡よっちー
♡ま〜くん
♡タカユキさん
♡タイあー
♡シゲキさん
♡ポジティブさん
♡マンモス
♡楓さん
♡沖氏元くん
♡カミサマ

読者登録
いいね
コメント
みてくれてありがとう♪\(´∪`* )/














今日わアレアガールズでした(*´ω`)/







アレアステーションわね
アレアガールズの旧メンバー、新メンバーに分かれて暴露したり物申したりいろいろ話したよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







わたしわこはるちゃんにあることを♪\(´∪`* )/






わたしも暴露されてしまったよ:;(∩´﹏`∩);:







でもたぶんみんなだいたい知ってるかなぁ((*´∀`*))















暴露とかってさどきどきするよね(((*>д<*)))





みんなわあるぅ?♪















明日わ超アキバジャンボリーです(⊃´-`⊂)




♡1部
出演:仮面女子候補生/スライムガールズ/福永幸海さん/HAPPY♡ANNIVERSARYさん/愛夢GLTOKYOさん




♡2部
出演:仮面女子候補生/スライムガールズ/AngeLipさん/UPローチさん/病ンドルさん/






火曜、水曜って候補生のみが出演する日たくさんの方が来てくれたらうれしいなぁ(●´ー`●)







その他もきてほしい

















今日もありがとう














8月25日みんなあけておいてね?♡





はじめての生誕祭だよ♪\(´∪`* )/





{C55617A4-B51D-42BE-B7BD-D9C8972B0C98}