ぱんださんのたび(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba







へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









ぱー研!の山下ゆあです


{B8278398-3FF1-4DD3-AA9B-66E27F79D86F}














♡かつみんみんさん
♡タカユキさん
♡タイのあっち
♡ラオウさん
♡よっちーさん
♡しおりちゃん
♡MARZ
♡ポジティブさん
♡こなき
♡まーくん
♡ま~くん
♡はっしー
♡kumaドン
♡たーくん
♡しゅうさん
♡うっちー
♡カミサマ
♡さとらし
♡せいじゅ
♡しゅんしゅん
♡ちぁき
♡ダイメロ


コメントといいねぽちって
ありがとう´∩。•ω<。∩` ✩°


















今日わね用事を済ませてからねぱんださん探しの旅をしに行きました(●´∪`)♡!








間違ったサイズのぱんださん買っちゃったの( i _ i )

わたしどんだけおばかさんなんだろ。。。











あのね!
みつけたの♡







ぱんださん
可愛かった







ぱんださんみてると癒されるね







ちなみにこれ↓♡
{3EE3A962-E7A8-4C24-BB6F-ABC829CF97CF}






うずくまっているぱんださん。。。






このこわサイズが小さくてわたしのあいぽんには入りませんでした:;(∩´﹏`∩);:







ちゃんと、この子もお家で飼うね






まったくおなじのがふたつあるよ。゚(゚^艸^゚)゚。♡


















今日も買いすぎちゃった(*゚v゚*)
やっぱりお買い物わたのしい♡








お洋服かわいいのたくさん買ったよ







パシャパシャ会で着ようかな٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶







春服春服~♪
















あっ!!!






撮影会ですが少し変更になりました。






♡4月15日 フォトジョさん 水着DAY


♡4月23日 フレッシュさん


♡4月28日 候補生選抜撮影会 ロゼスタジオ






になりました!!!♡





いまからわくわく





予定空けておいてっ(●´3 `⚫︎) ♡


















明日の1部わ超アキバジャンボリー´∩。•ω<。∩` ✩°




♡出演者さん♡

カプ式会社ハイパーモチベーションさんHAPPY♡ANNIVERSARYさん
マボロシ可憐GeNEさん
Chubbinessさん
仮面女子
仮面女子候補生
スライムガールズ




候補生わ、 11時20分~です(●´∀`●)




朝からみんなに会えますように

















そして!!!!!







今週の日曜日わ仮面女子候補生がパームスでワンマンライブを行います









メンバーみんな制服を着ちゃうよおお(*゚v゚*)




















明日わいよいよアームズマガジン5月号が発売されます






ももみんちゃん
ななたん
ゆあ
が掲載されています((o(´∀`)o))







みくるんで1位をとることができたから
掲載していただけたのだよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶






この1位をとることができたのは
夜遅くまでわたしのためにみくるんに来てくれて
来れなくても応援してくれたみんなのおかげです!
ほんとにたくさんありがとうございました( i _ i )
自分の力でものれるようにもっとがんばります!







初めての雑誌掲載です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜







水着さんだよ(*´σー`)エヘヘ






アームズマガジンさん!ってかんじの水着さんだよ!♡






{FA355BCF-5CC1-4525-B3F4-C71F003FAE83}





げっとしてくれたらうれしいです(●´∀`●)





サイン会もあるのかな♪





たのしみ(⊃´▿` )⊃♡


















中野坂上の対バンもたのしかった((o(´∀`)o))






ゆあ推しさんもいてくれて安心したし嬉しかったよ(●´∀`●)






明日も中野坂上S.U.B TOKYOさんで対バンがあります






{53A0B37A-FF7B-43B4-83C6-EF1EA496B5AE}





山下ゆあでみにきてね♡




明日もたのしい1日にしようっ(ノ)゚∀゚(ヾ)













{1E96B53A-E24F-47A7-98E9-B57208CEADDD}