こんな日も(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba








へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









ぱー研!の山下ゆあです


{6FA4BA4C-E66C-4684-92AE-FA137A1DE540}













♡絵夢ちゃん
♡タカユキさん
♡たいめろめろさん
♡minoziさん
♡ラオウさん
♡ま~くん
♡しゅんしゅん
♡しゅうさん
♡ポジティブさん
♡kumaドン
♡ちぁき
♡MARZ
♡じぱにゃん
♡パンちゃん
♡うっちー
♡minimini
♡まーくん
♡カミサマ
♡さとらし
♡せいじゅ
♡はっしー
♡エレクトリカルパレード
♡ダイメロ
♡つじつじ



コメントいいね♡
読者登録ありがとうございます*+.(@'υ'@)*+.



















今日もあいにきてくれてありがとうございます´∩。•ω<。∩` ✩°








1部からたくさんの方が来てくれて幸せでした( i _ i )







今日わね自分の納得いくパフォーマンスができなくってくやしかった( i _ i )( i _ i )。








しっぱいばかりしちゃったけど
そんな中でもみんながゆあコールしてくれたり
サイリウム振ってくれて
ゆあのこと見ててくれて
涙出そうなくらい嬉しかったです(..>_<..)♡。







まだまだ満足いってないし
1列目で踊らせてもらっててみんなのことがたーくさん見える位置なのに今のままじゃだめや( i _ i )!!!!!

もっとかっこいい私らしい自信を持ったパフォーマンスできるようにがんばるね!*
















あのね





みんなが困っときわなんでも言ってね(⊃´-`⊂)?





みーんなのことね助けたい( ● ´ ー ` ● )
















2部もたくさんのたくさんありがとう(∩*´>ω<*)っ━♡.*・。






とっても楽しかったよ

























明日の1部はねなんと!!!





通常公演!!!♡

仮面女子候補生
スライムガールズ
アポself
のみになります






久しぶりだね!






ジャンボリーも好きだけど
ぱー研!の楽曲もたーくさんしたいしたのしみっ






なので1部から会いに来てくれたら嬉しいです((o(´∀`)o))






{59A438F9-7D07-48C2-A46B-D5A236C39047}





ぱー研!Tシャツ着るよ




持ってるよー♡
って方は着てきてっっっ




おそろいにしたい´∩。•ω<。∩` ✩°
















2部わ超アキバジャンボリーだよ´∩。•ω<。∩` ✩°






出演者さんわ↓





HAPPY♡ANNIVERSARYさん
仮面女子候補生
スライムガールズ





です*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。





たーくさんライブできるのうれしいなぁ




















{C1C96233-C422-427E-8240-A85147A3FC59}