念願の(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba









へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧








ぱー研!の山下ゆあです









♡タイちゃん
♡ぶんぽん
♡順一
♡ちあき
♡kumaドン
♡MARZ
♡ラオウさん
♡ポジティブさん
♡しおりちゃん
♡しゅんしゅん
♡うっちー
♡タカユキさん
♡たーくん
♡ジパニャン
♡まーくん
♡カミサマ
♡しゅうさん
♡やおち
♡せいじゅ
♡minimini
♡さとらし
♡炊き込み御飯
♡しゅんしゅん
♡ダイメロ


こめんとやいいね
たくさんありがとうございます

















あのね!!!!!








今日わねパシャパシャ撮影会だったよ٩(๑´0`๑)۶  







あっとゆうまに終わっちゃうくらい楽しかったしもういっかいしたいーっておもったよ:;(∩´﹏`∩);:♡






初めましての方も来てくれてハッピーでした♡

ゆあ推しさんも最初から最後までそばにいてくれたりお仕事の合間に来てくれて
お仕事帰りに急いで来てくれて
私のためにありがとう(..>_<..)♡






みんなとお話してると癒されるし楽しいし自然と元気に笑顔になれるよ((o(´∀`)o))






だいすき♡
















なんと念願だったフレッシュ撮影会のぶらんこに乗れたのだよっっっ((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))







前回からね乗りたくてねでもねゆあのばんにはそこにならなくて。゚(p´^`q。)。゚ 






ようやくぶらんこに乗れたの






楽しかったなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






またぶらんこしたい






遊具の中でねぶらんこが1番好きなんだ






いまでもぶらんこに乗ってる気分♪




















{5A519FD6-25B6-4DD5-A0D2-AB7F84B34007}



ゆあちゃいな♡



チャイナ服好きな方おおいいのかな?♡












{C540C5D3-ED22-4F80-AF70-E472E4D08E8C}


ゆあめいどさん♡



頭にゆあぴょんぴょんついてるのがポイントです♡


















来週の木曜日には候補生のパシャパシャがあります!!!





こちらもたくさんの方がきてくれるといいな

















明日わ立川のアレアレアでぱー研!がライブします






ライブわまもやんとゆあ2人です!






ライブ後の物販にわひめりちゃんもいます!♡



 


ぜひ立川まで来てねっ





ぱー研!の曲がたっぷりだよ(●´∀`●)♡





{2034E34D-EC25-4483-B5E8-1ED22330427C}


















今日も1日お仕事、学校おつかれさま♡





撮影会来てくれてありがとう♡