うるう年(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba







へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









ぱー研!の山下ゆあです


{45A534C1-B45A-4638-8BE6-D982F3D56C5A:01}


わあっ♡












♡タカユキさん
♡ぶんぽん
♡ラオウさん
♡タイめろんっぴ
♡順一
♡ポジティブ
♡チカラ
♡MARZ
♡マンモス
♡jeeper
♡まーくん
♡うっちー
♡カミサマ
♡miniさん
♡さとらし
♡さくらさん
♡しゅんしゅん
♡ダイメロ
♡神那お姉ちゃん
♡こっぺん
♡つじつじ



ブログさんみてくれて
いいねもこめんとも
ありがとうございます
















今日わうるう年!!







4年に1度ってすごい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜







アリス十番さんのあんなちゃんのお誕生日
おめでとうございます







あんなちゃんみたいになりたいな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
なにもかも憧れてしまう(⊃´-`⊂)♡*






生誕祭たのしみだなぁ♡















アレアレアもありがとう






めいんMCになってねすごいね緊張してたんだ。゚(p´^`q。)。゚ 






今日わね反省点がたくさんや(..>_<..)






でもねみんなとお目目があったりみんなのお顔ちらっ♡
ってみてそのたびに元気もりってなったよ!!!






どんなに練習しても本番でできなきゃ意味がないもんね!





またリベンジ!





お話しするのうまくなりたいな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
あきらめないよ!


















明日わ超あきばジャンボリー♡





*1部
シブヤDOMINIONさん
LONDON BLUEさん
TOKYO喫茶さん





*2部
シブヤDOMINIONさん
LONDON BLUEさん
KOTOさん




です!




候補生の時間わわかり次第告知します*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。




明日もみんなに会えるといいな




{EF7DC520-2338-4E51-A0AB-51C34929BC1F:01}















5日わいよいよまもちゃんが加入だねっ







パームス1部で新生OZ.ぱー研!です
久しぶりのぱー研!だよおー!!!







ゆあ推しさんもきてね

この日来れないよぉってかたもこれからみれなくなるけじゃないので来れる時に会いに来てねっ






5日のためにみんなで練習してるんだ♪






楽しみにしててね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡!





踊りたくてうずうず♡

















4年に一度ってすごいや<( ゚Д゚;)>!!!






2月終わっちゃうのかぁヾ(;´Д`●)ノ






あっとゆうまだね




いつも応援してくれてありがとう♡
みんなのおかげだよ♡
みんなの声援とか応援にたくさん励ましてもらってます!




私もみんなにたくさん元気届けたいっ!♡

















3月も一緒にいてくれますか?

{29B8D6B1-512C-431E-9A66-5DC48920D5EC:01}