ふにゃ〜(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba









へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









ぱー研!の山下ゆあです


{3ABA847F-F80D-4A36-A131-C57ACBFF5333:01}













♡タカユキさん
♡TAIMERO
♡ラオウさん
♡こっぺん
♡つづパパ
♡なぎなぎ
♡ポジティブさん
♡ちっちきちゃん
♡MARZさん
♡リューセイくん
♡しおりちゃん
♡しゅんしゅん
♡うっちー
♡カミサマ
♡さとらし
♡せいじゅ
♡しゅんやくん
♡miniさん
♡デイチャン
♡ぱっきー
♡干してないかっちゅん
♡つじつじ

たくさんのコメントありがとう(ू•.• ू)

いいねもうれしいよ(ू•.• ू)













今日わ仮面女子候補生もぱー研!もできて楽しかった٩(●˙▿˙●)۶











今日のけ2部ではね、アマガさんのねステージを上で見ていたらねMCになって






体が柔らかくなる方法みたいなのをねゆあも参加してやったんだよ






柔らかくなる言葉がね
ふにゃふにゃ~なのっ






ふにゃふにゃ~っていいながら
前に倒れるとねいくのだよ!!!!♡







かたいのばれちゃったけど楽しかった٩(●˙▿˙●)۶






アマガさんも優しかった





緊張しちゃったよ(;´ρ`)♡




アマガさん見てると自然と笑顔になって楽しくなる☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆ 











明日わアレアガールズとして
立川のアレアレアでライブします




久しぶりっ♪




楽しみだなぁ














明後日わ撮影会やっ♡



フォトジョさん♡









{69F33261-B2FC-43CC-88F6-EEB2B9396415:01}


そろそろめろめろさんのお誕生日だよっ(●´ω`●)ゞ♡