さいたまスーパーアリーナ(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba









へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









ぱー研!の山下ゆあです












♡たのみタイめろん
♡タカユキさん
♡ぼぁみみ
♡りさぽんでらいおんさん
♡ミーハーな革命家さん
♡しゅんやくん
♡なかなか
♡マシマロさん
♡ぱっきー
♡天使
♡しおりちゃん
♡ポジティブさん
♡パンちゃん
♡miniさん
♡なぎなぎ
♡かっつんっち
♡マンモスさん
♡しゅんしゅん
♡カミサマ
♡しんのすけさん
♡せいじゅ
♡うっちー
♡つじつじ



たくさんたくさんありがとうございます(∩*´x`*∩)♡














今日はねさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブでした(⊃´-`⊂)










まず今日来てくれた皆さん、はじめて私達のことみてくれたかた本当に本当にありがとうございます( ;  ; )♡









お仕事や学校で来れなかった方応援電波ありがとうございました♡







1人でもね多くの方がねリプとかでね行けないけど頑張ってね!
とか楽しんできてね!って言ってくれたから
















アリーナ、スタンド席にたくさんの方がいてね
ライブ中見渡したっ´∩。•ω<。∩` ✩°







ライブはね2曲でした!







その2曲は本当にあっとゆうまだった。







でもね、ちゃんと記憶にあるよ!
地面に足ついてたよ!







みんなのこと、声援もきこえた♡







緊張しちゃったけどね
昨日もいってたんだけどね
楽しむことができました٩(●˙▿˙●)۶







たったの2曲って思う方もいるかもしれないけど
私にとってあのじかんはすっごく今でもおぼてて
忘れられない時間になりました。






なんかねクエストとねアドベンチャーをしてね、
あんなに大きなステージでして泣きそうになった。






小さな小さなスラガ常設劇場でたくさんやってきた曲だから。






そんな大切な思い出の曲をあんなに素敵なステージで歌うことができるだなんて。







本当にありがとう(´;ω;`)。♡






立つことができて
ライブできてしあわせです。







{E7FB6CD7-64A9-4566-8360-6C4D3610D2BC:01}















仮面女子のときにねみんなで上からみてました!!!





{C4015DDC-2517-4447-9464-F15797C38559:01}




さいしょからみてたよ!





もうね鳥肌でした:;(∩´﹏`∩);:





かっこよかった。





しかもみんながつけてた光るブレスレットが一色になっててきれいで感動した( ;  ; )。




















みんなで1つのライブをしていて
どの曲もひとつひとつかっこよかった。





見入っちゃった。






なんか自分は仮面女子になれるのかなぁっ?
とかもしも自分がいたらとかいろいろ考えちゃって





けどね今日のライブをみてさらにさらに仮面女子になりたい気持ち強くなった。






仮面女子のライブみてなりたくてはいったんだもん( ;  ; )






だから絶対に仮面女子になる!!!!!
なる!っていってそう簡単になれるものじゃないってゆうのはわかるの。


けど諦めないよ!
かならず仮面被る!






アーマーガールズになりたい!!!!!
















{0BB525ED-3494-4B4D-93CC-606B9C4E116B:01}



かっこいいTシャツをきたよっ

















なんか今日がもうおわっちゃったんだ。。。って:;(∩´﹏`∩);:







でもねライブ中の記憶ちゃんとあるよ!!!!







1年前からさいたまスーパーアリーナに向けてっていろんな方に宣伝していて
もうそれができなくなるのもなんだか寂しいです












今日は本当に本当にありがとうございます( ;  ; )






また落ち着いたら今日のことたくさん書くね






{C8502116-0D25-4244-8B65-FF45907CF5EA:01}





今日はゆっくりやすんでね♡




明日は候補生でのパームス!
超アキバジャンボリーです(⊃´-`⊂)




まってるよ