まゆちゃん生誕祭(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へいっ✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧









山下ゆあです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

{9869FC9F-A354-44F4-84DA-1DDEE07CCFBB:01}

前髪さん切ったよ!!!

わかるぅ(*´д`)??💗












♡タイめろめろん
♡かっつん
♡しゅんやくん
♡ぱっきー
♡めろめろさん
♡MARZさん
♡ポジティブさん
♡しゅんしゅん
♡タカユキさん
♡まーくん
♡miniさん
♡しおりちゃん
♡玲奈男
♡さとらし
♡うっちー
♡せいじゅ
♡まおちゃん
♡神那お姉ちゃん
♡殿馬涼
♡つじつじ

ぶろぐさんみてくれて
コメントもいいねもありがとう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾














今日わなんだか日曜日なかんじがするっ!!!






火曜日だね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

文化の日なんだって





文化祭~


















今日わねまゆちゃんの生誕祭でした








ドレスもかわいかった♡
白いドレスっていいなぁっておもったの((o(´∀`)o))
私もいつか着てみたいなぁ(●´⌓`●)💗







まゆちゃんだいすきなのっ♡
優しいんだよ






こんな私にね、たくさん話しかけてくれるの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!
お姉ちゃんみたいっ






まゆちゃんわ数日だけいっしょにAJだったときもあるのだよ!
















今日のライブ見て、さらにアマガさんになりたいっておもった!





ライブみてて楽しいんだもん♡















MCでお話ししたんだけどね
まゆちゃんの八重歯さんをピンポンします( ´艸`)
ゆるしてね(*´σー`)エヘヘ














今日の生誕祭アマガさんが
ももいろクローバーZさんみたいだった!!!✨







ももくろさんのダンスとか
みんなで頑張って覚えてて(⊃´-`⊂)
すごい(;_;)





まゆちゃんの生誕祭ねうえから見てたの!
すごくねファンの方も楽しそうで
みーんな楽しそうで
私も楽しかった






みんなに楽しんでもらえる生誕祭っていいなぁ♡












{EAEBBEA8-D869-4274-8A84-6444BC1C3FD8:01}

Tシャツかわいいっ💗












3代目ぱー研!のシャングリラも感動したぁ(;_;)!





みんなが楽しそうにシャングリラしてて
私たちもあれくらい盛り上げれるようになりたいなぁ。♡



















まゆちゃんおめでとうございます



{A2B647E7-EC21-4405-8820-E2F1C3CB1433:01}






{155B2150-99AF-442B-B184-9E70428C1145:01}



風船とかアーチも素敵だった♡



あんなに素敵なの考えつくファンのみんなってすごいね



















{963697FF-3183-42DC-97A8-40F1DEA418E8:01}


今日も
会いに来てくれてありがとう♡



ライブ中ねさいきんみんなのこと
たくさんみてるっ



後ろの方まで上の方までみてるんだよお٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
















明日からの候補生のみのライブわ2部からたいばんになります!!!






明日わサブガールさんとです





私たちのこと知ってくれる方が増えますように。。。♡















明日もあいたい(*´ェ`*)ポッ💗


{87FC1717-EDF4-44A9-B464-24E3A2699A56:01}


まゆちゃんママがチュッパチャプスくれました♡


みんなでわけわけしたよ