ふわもこさん(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba





へいっ✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ぱー研!の山下ゆあです









たくさんいいね♡コメントもありがとです








♡タカユキさん
♡しおりちゃん
♡tomoくん
♡タイめろん
♡ポジティブさん
♡miniさん
♡しゅんしゅん
♡チカライダー
♡まーーくんんんん
♡しょーくん
♡うっちー
♡殿馬涼さん
♡さとらし
♡せいじゅ
♡つじつじ


みんなありがとーっ(∩*´x`*∩)♡













土日ってあっとゆうまだね:;(∩´﹏`∩);:














今日のあきばサンダルサイン会わ






萌え萌えきゅんっな私服でしたぁ







{D381CE57-15D9-44E8-8DC6-CCFD75C8B4FF:01}
どうかなぁ?♡






1部でも話してたんだけどね、
私の萌え萌えきゅんっ♡
のイメージわはあとかなぁ♡♡♡







萌アドベンチャーでもさファンのみんながはあとつくってコールとかしてくれてるからっ






あれすきっ

かわいいっ







はあときっとどこかにある。。。♡






大好きな君に萌え萌えきゅんっ














サンダルサイン会たくさんの方がきてくれて





たくさんチェチとってくれて嬉しかったよぉ(ノ)゚∀゚(ヾ)




いつもの私と違ったかなぁ!?!♪
















{233605B1-D08E-49DE-ACBF-0E988E4F7605:01}

一緒にデートしようっ(●´ω`●)ゞ








みんなわデートするならどこにいきたいですか(*´д`)??




私わねしょっぴんぐとか動物園、水族館、映画とか(*´ェ`*)ポッ




でもどこでもすきや













髪の毛切ってから初めてツインテールしたの



幼くなったってたくさん言われた<( ゚Д゚;)>













明日わアレアガールズとして立川のアレアレアでライブします





{0063E880-25F5-4AD3-8A8D-3326534D7CC2:01}




19時
20時半
から無料ライブです!





19時からはニコ生配信のトークもあります♡



ぜひ来てくれたらうれしいなっ



たくさんお喋りできるようにがんばるぞっ*













今日もありがとう(*T_T*) 





ライブ中のコールとかサイリウムとかなにもかもうれしいよぉ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶




コインもありがとう♡
いつも数えてるよっ













{9F3B23A1-E74B-4256-BD77-EEE540639A2D:01}


自撮りしてたらね入ってきてくれたよ♡


かわいい(*´ェ`*)ポッ