ピンクのTシャツ | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba




へい✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧






スライムガールズの山下ゆあです


{963FCE6A-8E3B-40CF-8063-D28EFA8ADA8B:01}

水色Tシャツ(⊃´-`⊂)











♡タカユキさん
♡タイめろん
♡しおりちゃん
♡とっしー
♡なぎなぎ
♡ポジティブさん
♡チカライダー
♡tomoくん
♡さくらさん
♡なかなか
♡うっちー
♡miniさん
♡しょーくん
♡せいじゅ
♡青年
♡シールちゃん
♡MAYAさん
♡アルくん
♡つじつじ

コメントありがとう(∩*´x`*∩)♡












今日もスラガ常設に六本木の対バンライブありがとうございました







今日からピンクTシャツになりました(⊃´-`⊂)




{9D52B2F8-0F1C-499A-8BDE-505516500156:01}




ぼうしわ明日からかなっ♡


代理で短い間で残り2週間しかないけど
きれたことがうれしいなあ












{039D4ECE-A822-41F9-9B2D-99BB6CB32649:01}
前にスラガスラガ常設のイベントできたときの。
でもこのときはぼうしない、ツインテール!





いままで水色Tシャツにツインテールだったから見慣れないし前の方がいい!って思う方もいると思う(´-`).。oO(





けどピンクTシャツはみんな着れるものじゃなくってセンターにならないと着れない。

代理だけどセンターになれた。

ピンクTシャツ着てライブしたかったから嬉しいです(´;ω;`)





このTシャツわ他のメンバーがきていた大切なTシャツ。
そんなTシャツを着ることができて幸せです(;ω;)。




1年前こんなこと想像もしてなかった。




諦めないでやりつづければ
結果はでるし努力は叶うなぁと思いました



でもいまの自分に何も満足してないよ!!!
まだまだだからね!!!












今日わ人生で初めてのボート航海をしたよ





夏だね!





え?
ボート!?!?!?!!!!!♡???!!!
ってなってたよ(゚-゚;)!!!







ボート航海しているメンバーを見て
いいなぁ♡
どんなかんじなんだろう!?
してみたいって思ってて






けど私には無理かなぁとかずっと思ってて:;(∩´﹏`∩);:




そんな憧れだったボートに乗ることができて嬉しかったし初めてで高くってどきどきでした!
ういてるかんじ(⊃´-`⊂)
もっと慣れて余裕持ってかっこよく乗りたいなぁ(⊃´-`⊂)。。。!






慣れてなくてどすんどすんしちゃってこんな重いわたしのこと運んでくれてありがとうございました





本当に感謝とごめんなさいって気持ちです(´;ω;`)。。













メンバーも出番前に膨らますの手伝ってくれて
感謝しかない(´;ω;`)♡








今日のライブ楽しかった٩(●˙▿˙●)۶













明日のスライムガールズわ




17時半~アキドラライブ



18時半~スラガ常設ライブ



そのあとは渋谷DESEOで対バンになります

{427E785E-C7E3-4143-A0F1-A4E515C6FA67:01}

予約はこちらから↓









明日もみんなに会えますように(⊃´-`⊂)♡







{6F6E9BB4-A3CE-41D2-B24C-AD8861F77A90:01}




ありがとう♡