大人の階段〜(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へい✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧






スライムガールズの山下ゆあです爆笑


{9B090D05-E44D-401A-B689-AE2F6D3E9519:01}










♡ぼぁみみ
♡タイめろん
♡タカユキさん
♡ポジティブさん
♡うっちー
♡とっしー
♡すいとう
♡しゅんしゅん
♡チカライダー
♡ゆうキノコ
♡さくらさん
♡なかなか
♡さとらし
♡しょーくん
♡せいじゅ
♡miniさん
♡つじつじ

たくさんコメントいいねうれしいです(●´ω`●)ゞ
ありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎













今日も朝から会いに来てくれて嬉しかったよヽ(*´ェ`*)ノ






18歳さいごのわたしだったよ!!!










2部にはひなこちゃんの生誕祭でした(( ❛ᴗ❛ ❛ᴗ❛))♡




{89F5D104-061D-4228-A80B-2D488BA2B55A:01}
野球ユニフォーム風の生誕Tシャツ(*^.^*)




曲中に試合がはじまったりで
見ててもすごく楽しかった爆笑
















19歳になったらなにか変わるのかなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!♪


大人の階段をのぼってます






19歳の目標はね、
もっといろんな人に山下ゆあを知ってもらいたいな。
そしておとなっぽくなります!!!
みんなにも恩返したくさんしたいな。






19歳になってもよろしくお願いします






山下ゆあを推してて
応援していて
よかったよ。
っていつか絶対にいってもらうの!












どきどき。












去年のお誕生日とかは夏休みで友達といっしょに過ごさなくて寂しかったなぁ(..>_<..)





今年はたくさん方と過ごせたらいいなぁ。
これが夢だなぁ(;ω;)。










{87EBF153-2ABE-4BF2-8918-037D8887B0BD:01}

25日の火曜日はあきばエンタメステージで
山下ゆあの19歳の生誕祭があります




初めてだからどきどき。




メンバーみんな、なんと私のお洋服を着てくれるの
スラガ常設でしかできないことってなんだろうっておもってね(´-`).。oO(





みんなで楽しい時間を過ごしたいなぁ(⊃´-`⊂)♡














{BA6F9252-0633-496A-A541-4A66E1609876:01}

明日は組閣の発表もあります。



どきどきするね(ノω・、)



あしたは一日中みんなといたいなぁ。ドキドキ
















今日も1日ありがとうございます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎




{DCA46ABC-B761-4B1D-9B30-F59890588E38:01}




















今日