自由☆ | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






こんばんやっぽうラブラブ







スライムガールズの山下ゆあです♡







{DBE740D9-8DEB-4D1C-8295-1E2DFA13D903:01}







♡しゅんしゅん
♡チカライダー
♡マシマロさん
♡タカユキさん
♡アキリンリンさん
♡ぼんすけ
♡おみおみ
♡みのるさん
♡miniさん
♡とっしー
♡ポジティブさん
♡シールちゃん


みんなありがとう◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊ 












スラガ常設っていいなぁ♡
って改めておもったよ(((o(*゚▽゚*)o)))





曲中にステージから降りたり
風船つかったり
ボールつかったり
対バンとかパームスではできないことっ!!






とにかく自由だよね(⚫︎´ ▽ `⚫︎) 






パームスも対バンも大好きだけど
スラガ常設も大好き(*゚v゚*)ドキドキ











みんなが会いに来てくれると
うれしいの٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶♡











毎日みんなに会いたいよぉ~ドキドキ






来れる時に会いに来てねっ୨୧˙˳⋆












いまのスライムガールズがみられるのも
のこり少ないからねショック!













新生スライムガールズのこと考えると
すごく楽しみなんだけど




どうなっちゃうんだろう。
こわいってゆう気持ちもあって
でもみんなのこと引っ張っていける存在になれるように頑張る☆











私がどこの位置にいても応援してくれますか(*´・v・`)???♡

{DC6A0EC8-DCEC-4F98-9B4D-39DE4879DA1C:01}

新生なったらどうなるんだろ










いつも忙しかったり予定があったりなのに
来てくれてほんとに嬉しいですヽ(*´ェ`*)ノドキドキ












みんなと笑ってる時がいちばん楽しいっ!!!