おたくに??!! | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba




こんばんわーーっ!!!




スライムガールズ
山下ゆあですリボン

{9F683CEC-460D-408F-9208-3FB2DCE480E7:01}


コメントの承認におとといくらいまでなっちゃってたのショック!


けどね、設定変えたからみんなの見れるよラブラブ







*タカユキさん
*アキリンリンさん
*しんご@冬眠中さん
*ポジティブさん
*智暁@雑兵1さん
*やおちさん
*ファルコンさん
*あかねちゃん
*†κy∮o†さん
コメントありがとーーっニコニコニコニコ
ぜんぶみたよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡







今日のねスラガ常設ではね
スラガのメンバー誰か2人がおたくになって
ミックスしたりオタ芸したりしながらライブをしたの!!!!!!



そのメンバーはね、、、



{C91719AB-EFCF-4F19-86DB-58D40BABBE3E:01}
このふたりー!

ルルカちゃんとみみたん(๑ ́ᄇ`๑)

みんなは誰かとおもった??♪



この二人のおたくの写真はモバイルに載せます☆

今時こんな格好の人いないよ!ってかんじだった(笑)






ライブ中もとにかく面白くてたくさん笑っちゃったにひひ




ガチ恋向上??
とかもいってたの!!!




またあるといいねっDASH!





その後は対バンライブで
全曲披露したの音譜音譜


久々の全曲(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"








明日も対バンライブあります!!!!☆

会場:六本木 Bee Hive
住所:東京都港区六本木7-11-10 
http://live-beehive.com/map.php


タイトル:『アイドル至上主義!六本木カーニバル 1部』 


開場9:45
開演10:00


12:00~12:15 スライムガールズ
12:15~12:35 ぱー研!
12:40~13:25 物販

※P.A.R.M.Sは1部不参加になります。


【料金】
予約2000円 当日2500円(1D別)


【出演】
ぱー研!/スライムガールズ/他


【チケット購入はこちらから】
http://www.alice-project.biz/reserve/

山下ゆあでチケット予約して来てくれたらうれしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みんな、きてねっドキドキドキドキ







リボンツイッター
@yua_yamashita






リボンもばいるぶろぐ

少しでも気になった方、推しメン登録よろしくお願いします!!

神推し登録は月が変わるとリセットされてしまいます!

今月こそは元気種にはいりたい。゜(´⊃ω⊂`)゜。


{761BFAD3-16BD-4E56-9EF2-8FD3ADB24EE4:01}