撮影会* | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba


こんばんわ♡





スライムガールズの山下ゆあです!

{77F755DB-A9B0-47A4-96A0-6DD7BA5CD6FC:01}





今日はねソロ撮影会があったの音譜





1部はねなんちゃって制服をきたよ♡
お気に入りのピンクカーディガン着たラブラブ



{CB7FBDB3-F18C-446E-8C05-13D685B53168:01}






2部はピンクメイド服だよ!
首元の鈴が起きにおりなのドキドキ






3部はスラガ衣装ニコニコ





自撮りしたのはモバイルサイトにのせた
みてねん☆-( ^-゚)v





それにしても撮影会が楽しすぎたよおおおおおおっ虹


たくさん笑った( ´艸`)


撮影会わたしけっこう自由人だから
いきなり飛んだり踊ったりだったけどにひひ



楽しんでもらえたかなぁはてなマーク


12月もソロ撮影会あるので
たくさんの方に来てもらえるといーなドキドキ








撮影会っておはなしもたくさんできるから好きだったりする!!





今度は着たことないものをきてみたいなぁ






撮影会で撮ってくれた方の保存したよっ♪

{A63BE49C-8BA8-4D5F-B004-D7CFC8E5A165:01}

このカエルのかえくんだいすき(o´ェ`o)ゞエヘヘ







コメントしていってねいちご