ハロウィン☆ | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba


おはゆあラブラブ




スライムガールズの山下ゆあです∩^ω^∩



{02081E13-DABB-4A4E-B4AF-A8A6B1726F50:01}


コメント、いいねありがとう♡






昨日はパームス2部ハロウィンだったのビックリマーク

本当は31日だけどo(*>▽<*)o






私はね去年のハロウィンは夢の国に行ったよ!
31日より前にだけど( ´艸`)





仮装とかしたことなくって
お菓子を交換するくらいだったなぁにひひ




パームスでは本格的な仮装でびっくりした(`⊙д๏)!!



私はシンプルめにいきましたっビックリマーク



来年とか挑戦してみようかなぁ(o゜ー゜o)??アップアップ








みんなのメイクがすごすぎて通るとき
え?だれ?
ってなったよ(@^∀^@)ノ


それだけすごかったキラキラキラキラ






ファンの方でも仮装してる方がいて
面白いのとかかわいいのとかたくさんで面白かったニコニコ






{F58393BE-CE6D-4EE5-BEC5-09F8F731AEFE:01}

パームスの飾り付けも可愛かったよ



ハロウィンってあんなに盛り上がるんだねっ虹



チェキきてくれたりありがとう♡



パームスにも1部、無料の部に出演させていただいたり最高な1日でした"((∩´︶`∩))"






あきばサンダルのサイン会もね
いままでのなかで昨日がいちばん多く私のサインもらいにきてくれたのドキドキ

大事にしてねっヽ(* 'ー')ノ









そんな今日は対バン盛りだくさんです!

全部で3つくらいあるかなっチューリップピンク

ぜひ来てほしいです♡







Twitter

@yua_yamashita





モバイルサイト


11月になってまだ登録してないかたは
ぜひしてね♡

推しメン登録もおねがいしますラブラブ









{4BBF1ACA-A36D-4C78-BCE4-7E8BDB180CD6:01}

バニーガールです"((∩´︶`∩))"

メンバーともたくさん撮ってもらったから
モバイルブログに載せます!






今日もえいえいおーーー!!!!!!